営業時間:平日9:00~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

小山店 TEL: 0285-38-6506

小山市 治療院

Pocket

ブログ担当青山です。

本日は輝整骨院かがやき鍼灸院のご紹介させて頂きます!

【\輝整骨院かがやき鍼灸院はこんな院です/】

『背中や腰が痛い』

『出産後、身体の歪みが気になり、骨盤を矯正してほしい』

『眼精疲労による肩や首のコリ、頭痛を抱えている』

そんなお悩み、ガマンしていませんか?

輝整骨院かがやき鍼灸院は、施術によって骨格の歪みを正し、筋肉のバランスを調整する事で、その人ご本来持っている自然治癒力を最大限に引き出せるという考え方を元に、真心を込めて施術を行っています。

輝整骨院かがやき鍼灸院は柔道整復師や鍼灸師などの国家資格を持った施術者が在籍しております。 そのため、保険を使った治療を受けることができます。

しっかりと痛みを取って健康的な生活を過ごしましょう。 施術内容や料金などをご説明させていただいた上で施術にうつりますのでご安心ください。

※症状によっては自己負担になるケースもありますので、初診時のカウンセリングにて相談くださいませ。

 

関連記事

問い合わせ
栃木県小山市輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ 栃木県小山市輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
栃木県小山市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

栃木県小山市城東6-3-15

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!