営業時間:平日9:00~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

小山店 TEL: 0285-38-6506

自分であって自分でない

Pocket

2/19日 久しぶりに5キロ走りました。

健康のため!・・・というのは、表向きで本当は、「会社の方と結城市開催のマラソン大会に参加した」

ってゆーのが、本音だと思います。

したい事だけして、したくない事はしなくていい

そんなこと言ったら、何もしなくていいし、墜落した生活になると、思いますが、

でも、本質は間違ってないと思います。

逆に言えば、何もしない日常生活をずっと送りたいと思いますか?多分、答えはNOじゃないかと思います。

何かしたいって言う思いは、奥の方にあるけど、それが何かわからない、けど、目の前の事にはやる気が起きない。

人から勧められたことをやってみたり、挑戦してみるけど続かない。

自分は飽き性で、なにも取り柄がないんじゃないか、、、?

その「自分」   その「あなた」

本当の「自分」「あなた」ですか?      自分であって自分でない

そんな、状況の中にいる方がほとんどだと思います。

 

今回4度目のマラソン大会に参加しました。さて、何が変わったのでしょう。何を変えたのでしょう。

もちろん、いつもよりも時間に余裕があったて事も一因だと思いますが、

時間の有る無いだけなら、もっと時間のある日(時期)もあります。

それは、自分の無意識を観察し、修正、そして、新しい自分を創造する技術です。

僕もまだまだ、そんな日々を行ったり来たりです、、、

健康には自信もありましたし、不調とは無縁でしたが、意識とか無意識の世界まではセルフケアできませんでした。

関連記事

問い合わせ
栃木県小山市輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ 栃木県小山市輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
栃木県小山市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

栃木県小山市城東6-3-15

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!