営業時間:平日9:00~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

小山店 TEL: 0285-38-6506

小山市 接骨院 交通事故治療

Pocket

輝整骨院かがやき鍼灸院、ブログ担当青山です。

 

 

交通事故治療の質問にお答えします

予約は必要ですか?

当院は予約優先制で治療を行っており、待ち時間なく治療を受けていただけます。 もちろん予約外での治療も可能ですが、込み合っている場合はお待たせしてしまう可能性があります。

示談のタイミングはいつですか?
ケガが治った場合は、その治った時点で示談交渉に入ります。 ケガが治らず後遺症が残った場合は、一般的には後遺障害等級が確定した時点から示談交渉に入ります。 ただ、示談前に確認事項等ありますので、詳細は専門家に相談することが一番効率的です。 ※ご希望があれば専門家(弁護士)をご紹介させていただきます。
主婦でも休業補償はありますか?
はい!主婦業も立派なお仕事です。自賠責保険の場合、 1日あたり5,700円で計算します。 ケガのため家事全般をすることができなかった日数が基準です。
交通事故の治療に自分の健康保険や労災保険は使えるのでしょうか?
ご自身の健康保険、労災保険を交通事故治療に使うことができます。 詳しくは当院でお尋ねください
hyakusen_bnr

関連記事

問い合わせ
栃木県小山市輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ 栃木県小山市輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
栃木県小山市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

栃木県小山市城東6-3-15

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!