営業時間:平日9:00~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

小山店 TEL: 0285-38-6506

小山市 美容鍼

Pocket

輝整骨院かがやき鍼灸院、ブログ担当青山です。

 

今回は美容はりの効果についてお伝えします!

美容鍼の効果は?

まずは美容鍼の効果についてですが、大きく分けて三つあります。

①リフトアップ効果

・顔の筋肉を引き上げながら鍼をしていくので、たるみなどの改善が期待できます。たるんでいる部分を上に持っていき、ピンで止めるような感覚ですね。
②小顔効果

・これは上記のリフトアップに似ていますが、効果はまた別のものになります。鍼は刺した場所に血液が集まってくる作用があるので、血流改善によるむくみ解消によって小顔効果が期待できます。

③肌のハリ、ツヤ、潤い効果

・皮膚にはターンオーバーと呼ばれる周期があります。年齢や個人差はありますが、約28日のサイクルになっています。その周期が睡眠不足や偏った食生活などにより乱れて遅れを生じると、お肌の乾燥や荒れる原因になります。鍼ではその周期を規則正しく出来るように手助けする効果があるので、ハリ、ツヤ、潤いを出す効果が期待出来ます。

以上が効果になります。
美容はりについてお気軽にご相談下さい!!

関連記事

問い合わせ
栃木県小山市輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ 栃木県小山市輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
栃木県小山市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

栃木県小山市城東6-3-15

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!