営業時間:平日9:00~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

小山店 TEL: 0285-38-6506

小山市 鍼灸師 求人

17.11.10
Pocket

【\私達と一緒に治療院を盛り上げてくれる方をお待ちしています/】

あおやま鍼灸整骨院は治療の枠にとらわれない、地域のお客様に愛され続ける会社です。

成長をみんながよろこぶ治療院です。口コミにより、来院される患者さんはどんどん広がっています。患者さんとの距離も近く、毎日楽しく働けます。治療後に患者さんから笑顔で『ありがとう』と言われる喜びを是非体験していただきたいと思います。 経験・技術は問いません!やる気さえあれば、鍼灸整骨院が持っているスキルは惜しみなく全て伝授いたします。 良い意見はどんどん取り入れていきますので、あなたの持つアイデアや考えを教えて下さい。

働く場とは、仲間づくり、自分づくりの場です。知識や技術の向上だけではなく人として成長していきませんか?
そして共に社会に貢献していきましょう!私達と一緒に治療院を盛り上げてくれる方をお待ちしています。

【⬇⬇⬇詳しくははこちら⬇⬇⬇】

求人について

NEWS

問い合わせ
栃木県小山市輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ 栃木県小山市輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
栃木県小山市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

栃木県小山市城東6-3-15

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!