営業時間:平日9:00~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

小山店 TEL: 0285-38-6506

なかなか寝つきがよくない梅雨に寝つきをよくする方法

Pocket

ついに本格的に梅雨の時期に入りましたね。いつもお世話になっております。輝整骨院思川店です。
この時期になるとなかなか寝つきがよくない日が続きますよね。私もその中の一人です。今回はそんな悩みを持った方々に簡単にできる寝つきをよくする方法をいくつか教えます。それがこちらです。
快眠プログラム
1.
起きたらすぐ朝日を浴びる 光によって脳にある体内時計をリセットします
2.
朝食をとる …
3.
眠くなったら、ちょっと昼寝 …(仕事中の休憩時間に15分寝るだけでも効果あり)
4.
定期的に激しくない運動を …
5.
自分に合う方法でリラックス …(音楽や読書で落ち着かせましょう)
6.
スマホやパソコンは早めにOFF. …
7.
寝酒、喫煙、カフェインは避ける …
8.
照明は落とし、夜更かししない

当たり前なことばかりですがこれが意外にできない方が多いのではないでしょうか。ぜひ、いつもより意識的に上記の事を行ってみてはいかがでしょう。

関連記事

問い合わせ
栃木県小山市輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ 栃木県小山市輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
栃木県小山市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

栃木県小山市城東6-3-15

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!