営業時間:平日9:00~19:30 土曜9:00~17:00受付
定休日:日曜

小山店 TEL: 0285-38-6506

小山市 腰痛

Pocket

ブログ担当、青山です。

本日は腰痛治療についてお伝えします!

032678当院は、小山市に開院して8年になる治療院ですが、その中でも腰痛でご来院される方は非常に多いです。

「座りっぱなしでのパソコン作業」
「長時間の車の運転」
「足に合わない靴での立ち仕事」

このように、腰に負担をかけやすい職業の方が、
ある日突然、急激な痛みに襲われる事が多く、慢性化する事が多いのも腰痛の特徴と言えます。

もし、あなたが腰痛でお悩みでしたら、当院にご相談下さい!!

こんな方が来院されています

・日常生活やスポーツで腰が痛くなった
・整骨院や整体院、マッサージ屋に行っているが根本的に治っている気がしない
・整形外科ではシップと痛み止めしか処方してもらえない
・過去に脊柱管狭窄症と診断されたことがある
・過去に椎間板ヘルニアと診断されたことがある
・産後の骨盤矯正をしたい

このような方が、当院には来院されています。

なかなか痛みが引かないと、
「ずっとこのまま治らないんじゃないか・・」
と不安に感じている方が多いのですが、どんな症状にも必ず『原因』があります。

まずは辛い痛みを引き起こしている原因を明確にして、正しくアプローチすることで、元気な生活を取り戻す事は可能ですので、ご安心ください

関連記事

問い合わせ
栃木県小山市輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ 栃木県小山市輝整骨院かがやき鍼灸院に問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはもちろん無料です。
栃木県小山市以外の方もお気軽にお問合せください。
つらい思いを抱えずに、お気軽にご相談ください。

アクセス

栃木県小山市城東6-3-15

交通事故治療・むち打ちは当院にお任せください!